

12月29日 クラン戦

Snapshot_20121230_0124390.jpg
Snapshot_20121230_0152530.jpg
Snapshot_20121230_0218380.jpg
Snapshot_20121230_0345350.jpg
Snapshot_20121230_0455150.jpg
自分はやってないので詳しくはわかりませんが、全勝だったらしいです、一回撮るのを忘れたって言ってました
SS見る限りでは3人とも強いですね
みなさんお疲れ様でした、ありがとうございました
gg


12月28日 クラン戦結果

Snapshot_20121228_2303560.jpg
Snapshot_20121228_2353470.jpg
2試合とも勝てたので良かったです、そこそこkillできたと思います
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

12月27日 クラン戦

Snapshot_20121227_1925560.jpg
Snapshot_20121227_1953350.jpg
Snapshot_20121227_2122010.jpg
今日は5-5を2回やりましたが、全然駄目でしたw
みなさんお疲れ様でした、ありがとうございました
gg

認定されました

クラン戦をやったときに認定されたので記事にしました
Snapshot_20121226_1536550.jpg
このクランです
demoを撮るように言われました
そのdemoを渡して見終わった後にチャットをもらいました
そのチャットがこれです、自分もイライラしてたので少し言葉遣いが荒いかもしれません
無題
無題
上記のとおりです
疑うのは人それぞれで良いと思いますが、升を使用していると言い切ってますし、もう認めていいですよとも言っています
こういう認定が一番めんどくさくて、うざいのでやめてください
以上です

12月26日 クラン戦結果

Snapshot_20121226_1745260.jpg
Snapshot_20121226_1536550.jpg
Snapshot_20121226_1824590.jpg
Snapshot_20121226_2143440.jpg
Snapshot_20121226_2227370.jpg
Snapshot_20121226_2315340.jpg
最後の方のクラン戦は結構kill出来たと思います
適当に書いてしまってすみません
次からはしっかり書きたいと思います
みなさんお疲れ様でした、ありがとうございました
gg

12月23日 クラン戦結果

dust2 LOSE
Snapshot_20121223_2044440.jpg

dust2 WIN
Snapshot_20121223_2121100.jpg

今日は6-6やりましたw勝てたので良かったです
2試合とも楽しくできました、自分はnoobでしたが
お疲れ様でした、ありがとうございました

12月20日 クラン戦結果

RockOfRebellions様 13-4 dust2 WIN
Snapshot_20121220_2028210.jpg
killできたけどdeathが多かったです、でも勝てたので良かった
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

FCバルセロナB様 16-11 dust2 WIN
Snapshot_20121220_2114560.jpg
久しぶりの5-5勝てて良かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

XVIDEOS様 16-7 dust2 LOSE
Snapshot_20121220_2201170.jpg
1位の方強かったです、またお願いします
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

12月17日 クラン戦結果

TeamキT3様 16-2 dust2 WIN
Snapshot_20121217_2230060.jpg
この試合はダルメシアンが調子良かったです、AIMがとても良かった
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

12月16日 クラン戦

Link様 16-6 dust2 LOSE
Snapshot_20121216_2214220.jpg
負けました、相手の方々強かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

12月13日 クラン戦結果

Journalist様 15-15 dust2 LOSE
Snapshot_20121213_2245000.jpg
惜しかったです、もう少しで勝てそうでした
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

12月11日 クラン戦結果

LuceキAngel様 16-6 dust2 WIN
Snapshot_20121211_2149510.jpg
結構kill出来たと思います
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

Recycle様 16-10 dust2 LOSE
Snapshot_20121211_2229330.jpg
自分がかなり足を引っ張りました、
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

volants100paa様 16-12 dust2 WIN
Snapshot_20121211_2313290.jpg
まぁまぁ頑張れたほうだと思います、自分的には
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

12月10日 クラン戦結果

LoveSong様 16-9 dust2 WIN
Snapshot_20121210_1626410.jpg
クランマークを付けて初クラン戦、勝てて良かったです
かなり自分がnoobで足を引っ張ってましたがHomoGamerが頑張ってくれました
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

12月8日 クラン戦結果

sabuキlestyala様 7-0 dust2 WIN
Snapshot_20121208_1330130.jpg
途中で相手の方が落ちてしまいました、最後までやりたかったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

WOLFキCATS様 13-0 dust2 WIN
Snapshot_20121208_1350240.jpg
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

CrazyJoker様 16-1 dust2 WIN
Snapshot_20121208_1437070.jpg
この日はダルメシアンが調子良かった
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

もう一試合やったんですがSS撮るの忘れてしまいました、、、
それも相手の方が落ちてしまいました
撮り忘れには気をつけます

12月7日 クラン戦結果

半立ち半ばビンビン様 16-4 dust2 WIN
Snapshot_20121207_1540470.jpg
本当は5-5の予定だったんですが、こちら側が一人来れなくなったのに人数を合わせて4-4でやってくださいました
本当にいい人たちでした、次は5-5でお願いします
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

ClasNotes様 13-0 dust2 WIN
Snapshot_20121207_1653480.jpg
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

明日の過去様 16-3 dust2 WIN
Snapshot_20121207_1726060.jpg
楽しくできました!
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

Kirschtorte様 16-9 dust2 LOSE
Snapshot_20121207_1800440.jpg
とても強かったです、次やるときはもっと頑張りたいですね
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

12月5日 クラン戦結果

Neplex様 16-8 dust2 WIN
Snapshot_20121205_1849430.jpg
結構killできました、勝ててよかったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

津軽中学校様 15-1 dust2 WIN
Snapshot_20121205_1923450.jpg
萎え落ちされました、またお願いします
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

DayWa1ker5様 16-5 dust2 WIN
Snapshot_20121205_2042000.jpg
この試合も結構killできました
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

12月4日 クラン戦結果

試合が死体様 16-7 dust2 LOSE
Snapshot_20121204_1723510.jpg
16-6 inferno LOSE
Snapshot_20121204_1753190.jpg
2mapやらせていただきましたがどちらも負けました、とても強かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

暗殺のクラン様 16-5 dust2 WIN
Snapshot_20121204_1854200.jpg
普通に撃ち負けたりするときもありましたが勝てました
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

半立ち半ばビンビン様 16-14 dust2 LOSE
Snapshot_20121204_1949300.jpg
一人が落ちてしまい途中から3-4での試合でした、もうちょいだった
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

コロスケ様 15-15 dust2 LOSE
Snapshot_20121204_2030370.jpg
この試合も途中で一人落ちて4-5でやりました、勝ちたかったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

12月3日 クラン戦結果

Europa様 16-13 dust2 LOSE
Snapshot_20121203_0005000.jpg
16-11 inferno LOSE
Snapshot_20121203_0045340.jpg
16-6 nuke LOSE
Snapshot_20121203_0115440.jpg
全敗してしまいました、とても強かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

12月2日 クラン戦結果

Recycle様 16-3 dust2 WIN
Snapshot_20121202_1622550.jpg
相手の1位の方が強かったですね
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

SMC様 16-5 dust2 WIN
Snapshot_20121202_2230220.jpg
始まる直前に殺されました、でも勝てて良かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

身長185cm以上限定クラン様 16-7 dust2 WIN
Snapshot_20121202_2305200.jpg
みなさん強そうだったので勝てるか不安でしたが勝てました
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

12月1日 クラン戦結果

TimeLeap様 16-13 dust2 LOSE
Snapshot_20121201_2049070.jpg
自分が足を引っ張りましたね、負けた原因は自分です
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

みつを様 16-11 dust2 LOSE
Snapshot_20121201_2130260.jpg
相手の方強かったです、次やる機会があったら勝ちたいですね
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

coldplay様 16-12 dust2 WIN
Snapshot_20121201_2231400.jpg
自分がかなり雑魚でした、強くなりたい
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
