

11月29日 クラン戦結果

CNALFD様 16-7 dust2 LOSE
Snapshot_20121129_2025220.jpg
前に試合したときよりもかなり強くなっていたのでびっくりしました
またお願いします
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

ソース焼きそば様 16-4 dust2 WIN
Snapshot_20121129_2202020.jpg
4-4だったのですが一人が来れなくなってしまい3-4でやらせていただきました、勝てて良かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

11月28日 クラン戦結果

Recycle様 16-12 dust2 WIN
Snapshot_20121128_0038430.jpg
なんとか勝てました、自分もそこそこ頑張れたかなと
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

ハニーレモン様 16-10 dust2 LOSE
Snapshot_20121128_1954390.jpg
相手の方々とても強かったです、自分がもうちょい頑張れれば
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

EyeSensor様 16-12 dust2 WIN
Snapshot_20121128_2030290.jpg
Homogamerが頑張ってくれて勝つことができました、自分も頑張らないとな
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

ーNeptuneー様 16-9 dust2 LOSE
Snapshot_20121128_2102030.jpg
完全に自分が足を引っ張っていました、ありえないぐらい当ててませんでした
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

SyNChrO様 16-14 dust2 LOSE
Snapshot_20121128_2142090.jpg
もう少しで勝てそうだったんですけど負けてしまいました、強かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

CNALFD様 16-11 dust2 WIN
Snapshot_20121128_2308410.jpg
始める前に相手の方からリベンジと言われたので頑張りました、勝つことができて良かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

11月27日 クラン戦結果

Monky卍Srayer様 16-2 dust2 WIN
Snapshot_20121127_2115420.jpg
楽しかったです、またお願いします
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

ーNEOー様 13-1 dust2 WIN
Snapshot_20121127_2137580.jpg
ダルメシアンが調子良かったみたいです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

Team桜 16-3 dust2 WIN
Snapshot_20121127_2204000.jpg
楽しかったです、またお願いします
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

Fainz様 16-14 dust2 LOSE
Snapshot_20121127_2257110.jpg
相手の方々お強かったです、あと少しだったのに、、、
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

PinoyAllStar様 16-9 dust2 LOSE
Snapshot_20121127_2355380.jpg
久しぶりに6-6をやりましたw足を引っ張ってしまいました
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

11月26日 クラン戦結果

XVIDEOS様 16-9 dust2 LOSE
Snapshot_20121126_0016430.jpg
相手の方々お強かったです、もうちょい自分が頑張れば、、、
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

漆黒の眼差し様 13-5 dust2 WIN
Snapshot_20121126_1919290.jpg
2-2だとやっぱり終わるのが早いですねw
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

11月25日 クラン戦結果

Team桜様 7-2 dust2 WIN
Snapshot_20121125_2101580.jpg
相手の方が7R先勝制にしていたのですぐに終わってしましましたw
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

ズバズバ様 13-2 アサルト WIN
Snapshot_20121125_2158130.jpg
始める寸前にアサルトに変えられてしまったのですがやりました、勝てて良かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

daydreaming様 15-15 dust2 WIN
Snapshot_20121125_2238560.jpg
相手の方々とてもお強かったですがなんとか勝てました
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

BlackキSky様 16-8 dust2 WIN
Snapshot_20121125_2309190.jpg
仲間のおかげで勝てました、HomoGamerと毎日ダルメシアン、二人とも強いです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

Chick様 16-5 dust2 LOSE
Snapshot_20121125_2344420.jpg
とてもお強かったです、相手の方々のAIMが半端なかったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg



11月23,24日 クラン戦結果

Virgo様 15-15 dust2 LOSE
Snapshot_20121123_2110460.jpg
あと少しで勝てそうでした、相手の方々とてもお強かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

XVIDEOS様 15-15 dust2 LOSE
Snapshot_20121123_2157400.jpg
この試合もあと少しで勝てそうでした、相手の方が最終ラウンドの途中で落ちてしまいましたが
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

KingOfLegend様 16-9 dust2 WIN
Snapshot_20121123_2235470.jpg
なんとか勝てました、相手の1位の方とてもお強かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

Ether様 16-14 dust2 WIN
Snapshot_20121123_2324460.jpg
相手の方々とてもお強かったですが、仲間が頑張ってくれたのでなんとか勝てました
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

LastStory様 16-6 dust2 WIN
Snapshot_20121124_2110460.jpg
途中相手の方が一人落ちたり、TK、ffをしていてふざけているのかなと思いました
次やる機会がありましたら真面目にお願いします
gg

EyeSensor様 15-15 dust2 WIN
Snapshot_20121124_2151490.jpg
死体スプレーや死体撃ちなどをされましたが勝てて良かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

半立ち半ばビンビン様 16-13 dust2 WIN
Snapshot_20121124_2234260.jpg
なんとか勝てました、お強かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

三途の川渡り隊様 13-4 dust2 WIN
Snapshot_20121124_2316280.jpg
3-3や4-4より5-5をやりたいです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

11月22日 クラン戦結果

GunKnifeTalk様 16-2 dust2 WIN
Snapshot_20121122_1912200.jpg
お疲れ様でした、ありがとうございました
また宜しくお願いします
gg

xDQNxCLUBx様 16-14 dust2 WIN
Snapshot_20121122_1958320.jpg
危なかったです、足を引っ張ってしまいましたがHomoGamerが絶好調だったのでなんとか勝てました
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

BeastStyle様 16-11 dust2 LOSE
Snapshot_20121122_2046290.jpg
相手の1位の方がとてもお強かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

北方領土様 16-1 dust2 WIN
Snapshot_20121122_2126530.jpg
味方が一人おちてしまい3対4での試合でしたが勝てました
ありがとうございました
gg

りんご部様 16-11 dust2 LOSE
Snapshot_20121122_2212030.jpg
相手の方々の立ち回りがとても上手でした
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

11月21日 クラン戦結果

ダイヤモンド様 13-10 dust2 LOSE
Snapshot_20121121_1951390.jpg
相手の方の反応速度がすごかったのでびっくりしましたw
お強かったです、ありがとうございました
gg

Rowdy-peoples様 16-11 dust2 WIN
Snapshot_20121121_2114090.jpg
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

AxLegEnd様 16-10 dust2 WIN
Snapshot_20121121_2152550.jpg
自分も結構killできたんで良かったです
ありがとうございました!
gg

LuceキAngel様 13-3 dust2 WIN
Snapshot_20121121_2219080.jpg
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

RobinHoods様 16-14 dust2 WIN
Snapshot_20121121_2306160.jpg
とてもお強かったですが勝てて良かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました
gg

11月18,19日 クラン戦結果

ソフトタイプ様 16-1 dust2 WIN
Snapshot_20121118_1842010.jpg
お疲れ様でした、ありがとうございました

Logistics様 16-12 dust2 LOSE
Snapshot_20121118_2126280.jpg
自分がかなり足を引っ張ってしまいました

ありがとうございました、また宜しくお願いします

TeamCrazyYourFacell様 16-7 dust2 LOSE
Snapshot_20121118_2204290.jpg
お強かったです、ありがとうございました

Gremio様 16-7 dust2 LOSE
Snapshot_20121118_2259120.jpg
自分たちは5-5のクラン戦がほとんど勝てませんw
どうにかしたいですね

お疲れ様でした、ありがとうございました

Artygamer様 16-11 dust2 WIN
Snapshot_20121118_2343270.jpg
相手の方々もお強かったですが勝てて良かったです
ありがとうございました

"SptGaming"様 13-8 dust2 WIN
Snapshot_20121119_2004180.jpg
なんとか勝てました、良かったです
お疲れ様でした、ありがとうございました

BitミEmpire様 16-9 dust2 WIN
Snapshot_20121119_2041090.jpg
途中かなり足を引っ張りましたが勝てました
ありがとうございました

BrotherhoodOfsteel様 16-2 dust2 WIN
Snapshot_20121119_2114440.jpg
お疲れ様でした、ありがとうございました

thaipees 16-5 dust2 LOSE
Snapshot_20121119_2141100.jpg
とてもお強かったですが、ナメプされましたw
お疲れ様でした

EnjoyCocaCola様 16-2 dust2 WIN
Snapshot_20121119_2207250.jpg
ありがとうございました、またよろしくお願いします

他にもSS撮るのを忘れてしまって貼れていないのもあります
次からはしっかり撮り忘れしないようにします

11月17日 クラン戦結果

黒沢尻工業様 13-2 dust WIN
Snapshot_20121117_1454170.jpg
やっぱり2-2だと早く終わってしまいますね
次は人数増やしてやりましょう!ありがとうござしました

中華料理店臙脂様 16-8 dust2 WIN
Snapshot_20121117_1549110.jpg
お疲れ様でした、ありがとうございました

ちゅんはうす様 16-5 dust2 WIN
Snapshot_20121117_1733370.jpg
自分は全然倒せなかったなーw
お疲れ様でした、また宜しくお願いします

DayWa1ker5 16-9 dust2 WIN
Snapshot_20121117_1818330.jpg
このクラン戦はそこそこ倒せたと思います。
またやりましょう!
gg

髪なるオレs様 16-0 dust2 WIN
Snapshot_20121117_1925010.jpg
ありがとうございました、また宜しくお願いします

villain 16-8 dust2 WIN
Snapshot_20121117_2009090.jpg
このクラン戦も全然kill出来なかったですが勝てて良かったです、味方二人が頑張ってくれました!
お疲れ様でした、gg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
