

升クランについて

Snapshot_20130827_0028090.jpg
Snapshot_20130827_0028190.jpg
このクランの人たちは升です。クラン戦をやったときに加速など使ってきました。
ルームを作っていたら入ってきて、升だったので拒否でと言ったらチャンネルチャットで色々言われました。

この人たちとやったクラン戦のdemoもあります。

認定されました

クラン戦をやったときに認定されたので記事にしました
Snapshot_20121226_1536550.jpg
このクランです
demoを撮るように言われました
そのdemoを渡して見終わった後にチャットをもらいました
そのチャットがこれです、自分もイライラしてたので少し言葉遣いが荒いかもしれません
無題
無題
上記のとおりです
疑うのは人それぞれで良いと思いますが、升を使用していると言い切ってますし、もう認めていいですよとも言っています
こういう認定が一番めんどくさくて、うざいのでやめてください
以上です

メンバー紹介

HomoGamer(CCさくらちゃん)
通称 ホモ
得意武器 AR,AWP
めっちゃ強い、ただやる気がないときはふざける
AWP,AR両方使いこなせる、クランマスター

CS界の玉山鉄二
通称 たまちゃん
得意武器 AK
クランで一番AIMが良い、頼れる人

3476147367263561
通称 数字さん
得意武器 AWP
かなり当てる、ARも使える、イケメン

Masterドドーオ
通称 ドドーオ
得意武器 M4
最近またINするようになった、調子が良いと強い

毎日ダルメシアン
通称 だるちゃん
得意武器 AK
調子が良いとかなり当てる、ただすぐやる気がなくなる
昔クランにいたエースの土佐野と同格らしい

野菜生活KAGOME
通称 たいち
得意武器 AWP
クランのAWPer、センターはこの人に任せている
ARも使いこなせる

ナタデキューブ
通称 カノン
得意武器 QBZ
最近よくクラン戦に参加してくれる、強い
ゆきさんの嫁

まっちゃん卍
通称 まっちゃん
得意武器 AWP
最近全然INしていない、ダルメシアンの唯一のリア友、スケベ

迷い込んだ一般人
通称 一般さん
得意武器 M4
最近全くINしていない

YUKI111
通称 ゆきさん
得意武器 M4
カノンの旦那、わけわからない発言をする

worst042
通称 ワースト
得意武器 なし
人数合わせに使える
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
